2012年4月25日水曜日

更年期障害の治療


多くの女性は月経閉止期の年で何を期待可能性があります、または場合に、どのプロセスが起こるかもしれないとどのくらいそれがかかることがありますについて何かを知らずに到着します。非常によく、女性任意の方法でこの人生のステージについて通知されていますない;米国では、それはしばしば彼女は情報を彼女の医師から彼女の古い女性家族、または彼女の社会的なグループから受信していないこと場合があります少なくとも。米国では、この件名にかかる残留タブーに見えます。

結果として、女性は強い閉経期、多数の異なる効果を受けることを起こる可能性がありますなる混乱と不安何か異常が彼女に起こっていることを恐れて強いために、このテーマに関する教育が必要があり ます。

2003 年 1 月、米国食品医薬品局は「黒 PremPro 警告を示すボックス」を貼付するワイスが必要。

「警告。

エストロゲンとプロゲスチン、心血管疾患の予防を使用する必要があります。心筋梗塞、脳卒中、侵襲的乳房のがん、肺の塞栓と深部静脈血栓症の 5 年間の共役馬エストロゲン (0.625 mg) 酢酸メドロキシプロゲステロン (2.5 mg) プラセボに相対的と併用療法閉経後の女性のリスクの増大、女性の健康イニシアチブ (WHI) を報告 (臨床薬理学、臨床研究を参照してください)。他の用量の共役エストロゲンと酢酸メドロキシプロゲステロンと他のエストロゲンとプロゲスチンの組み合わせ... WHI の調査したない」

共役馬エストロゲンの副作用

女性がされて助言長年にわたり多くの医師と製薬会社のマーケティング活動によって (少なくとも米国で)、ホルモン治療更年期障害かもしれない心臓病のリスクを軽減し、高齢化のさまざまな側面を防ぐ後の共役馬エストロゲンを。ただし、大規模なランダム化された、制御された試験 (女性の健康イニシアチブ HT または HRT 共役馬エストロゲン (Premarin)、合成のプロゲスチン (Premarin プラス ・ プロベラ、Prempro として知られている) と組み合わせて使用されるかどうか女性の乳房のがん、心臓病、脳卒中とアルツハイマー病のリスクが増加ことを発見しました。このリスクの増加全体が、しきい値を渡さ倫理的研究を停止を必要とする十分な事前としての研究者によって確立されていた。


うつ病の薬物療法

これらの結果は最初に 2002 年に報告された、人気のあるメディア物語をセンセーショナルし、製造元の危険度を最小限にしようとする続けて、リスクを誇張しました。しかしほとんどのニュース WHI の女性の平均年齢は 62 歳だった言及に失敗したときほとんどの医師は患者 HRT は、し、実際には多くの年に postmenopause 起動時により大幅に古い。研究に登録するには、患者をしていた彼らは、プラセボを受けたかどうかを知っていないと熱いフラッシュの無症候性に。これらの理由から WHI は一般に認められたの臨床実践の代表でした。

2002 年と 2003年のアナウンスの女性の健康イニシアチブ、アメリカ国立衛生研究所の万人の女性研究は、英国のがん研究と国民保健サービスのコラボレーションのそれぞれ、HRT の治療乳癌の発症が上昇と一致すること心臓発作や脳卒中、リード HRT 処方乳癌の発生の減少の順だった、世界中の急激な減少します。

WHI の調査についてのニュースを聞いて、多くの女性馬エストロゲンを完全に、または彼らの医者の承認なしに中止。Premarin と PremPro 米国で書かれた処方箋の数半分の前のレベルにほぼ 1 年以内に下落しました。この使用率の急落は大規模で連続的に大きく低下、6 ヶ月、1 年と 18 ヶ月 Premarin と Prempro の処方のドロップ後 2003 年末の累積的な 15 % ドロップで、新しい乳房癌の診断に続いた。ただし、この相関関係の明白な意味の質問には劇的には処方 Prempro ・ Premarin は同様に、カナダで減少したが、カナダの乳房のがんのレートの同様に劇的な減少は、同じ期間中に観測されたという事実と呼ばれます。2003、されて後、さらに進行のこの傾向を追跡するように設計研究として研究をどのように多くのドロップを定量化するように設計されていた HT/HRT の削減の使用に関連。


高血圧症の腎超音波検査

ホルモン療法の他の形態

生物学的悪影響 xenoestrogens とプロゲスチン Premarin と PremPro の研究によって明らかに人間の形態のエストロゲンとプロゲステロンを補充する一般化はありません。たとえば、「JAMA' スミス、Heckbert、パイロット研究報告ら臨床証拠は、口頭の共役馬エストロゲンが血液凝固、しかし同じ調査でのテスト、その他エストロゲン化合物原因は、エステル bioidentical エストロゲンをしなかった。共役馬エストロゲンは静脈の血栓性のリスク増加に関連する発見されました。対照的に、研究はユーザー遊離エストロゲンの増加静脈血栓性リスクがないことを発見しました。

Premarin ベース ホルモン療法についての論争のため、医師の大きな割合を占める今処方 bioidentical ホルモン製品の患者さんの更年期症状を緩和する HRT を要求します。エストラジ オールは、人間の体内でエストロゲンへの前駆体です。Estrace のブランド名で販売、エストラジ オール製品共役馬エストロゲンより少ない副作用を生成します。Prometrium Estrace と組み合わせて欲望または複合 HRT (のエストロゲンとエストロゲンの前駆物質なしプロゲステロンの保護の資質を使用するときの子宮がんの原因に知られている人でも、子宮など女性) を必要とする女性のための PremPro のようなブレンドを生成するために使用することができます bioidentical プロゲステロンです。ただし、すべてのホルモン補充療法は、高血圧、血液凝固、乳がん、子宮癌のリスクの増大など、いくつかの健康リスクを実行します。摘出している女性は、エストロゲンだけの治療と混合 HRT は、子宮を持っている女性に適用されるよりも少ないリスクを容認するようであります。

選択的エストロゲン受容体変調器 (SERMs)

SERMs 総合的生産するまたは選択的アゴニストまたは拮抗剤のエストロゲン受容体全体として植物ソース (Phytoserms) から派生した薬のカテゴリです。ほとんど SERMs ホット フラッシュを高めるに知られているが、Femarelle はそれらが減少します。更年期の症状を緩和効果に加え Femarelle も骨質量密度 (BMD)、骨粗鬆症の骨折に対する保護を向上します。これらの効果は、骨、脳のエストロゲン受容体アゴニストやりとりによって達成されます。その一方で、乳房や子宮におけるエストロゲン受容体拮抗薬やりとりはありませんこれらの組織に及ぼす影響。


クモの咬傷の浮腫

抗うつ薬

抗うつ薬、paroxetine (パキシル)、フルオキセチン塩酸 (プロザック)、Venlafaxine 塩酸 (Effexor) などいくつかの成功のほてり、睡眠、ムード、および生活の質を向上させる治療に使用されています。あるなぜ SSRI 抗うつ薬のメモリの問題を助けるかもしれない理論 — 神経伝達物質のセロトニンの脳内の循環のレベルを増加し、海馬の機能を復元します。Sarafem は、月経前不快障害 pmdd () と呼んで、閉経期、月経閉止期の初期中にしばしば悪化、気分障害の規定です。アクティブイムは、ペット スキャンは、脳内のセロトニンの急落を伴うと迅速な対応にして強力 Ssri を発見されています。

ガバペンチン

ガバペンチンおよび他 GABA 類縁体抗けいれん薬です。いくつかの GABA 類縁体のオフ-ラベルをさまざまな他の条件 (pregabalin)リリカのブランド名の下の線維筋痛の症状を治療するために使用されるなどの規定されてガバペンチン自体は、ほてりを軽減でエストロゲンとして効率的に示されています。

血圧の薬

クロニジン (Catapres) を含む血圧薬についてのほてり、抗うつ薬の効果が、心とムードの他の利点抗うつ薬はありません。しかし彼ら両方から高血圧やほてりに苦しむ女性の特別な配慮をメリット可能性があります。

代替療法

更年期の症状を緩和するハーブをヘルプ要求を確認することが重要です。植物性エストロゲンと呼ばれる、いくつかの植物源は、体にエストロゲンの効果があるし、したがって、モデレートのエストロゲンの効果を作成するのに知られています。他、Femarelle などは、エストロゲンのような治療法では安全性リスクの軽減、選択的エストロゲン受容体モジュレーター (SERM) の資質があります。

代替療法の領域では、鍼治療は有望であります。肯定的な影響、特にほてりを示すいくつかの研究があります。

また他の鍼治療更年期障害についての肯定的な影響ありません。

大豆イソフラボンの更年期障害に関する有益な正規の要求があります。ただし、1 つの研究では、大豆イソフラボンの改善やいないかなり閉経後の女性に認知機能に影響を与えることが示されました。


いくつかの研究が他の作業を表示する他の救済にはプラセボよりレッド クローバー イソフラボン抽出と black が含まれます。Black は、乳房のがんや肝臓毒性を既存の刺激を引き起こすことができます。

他の治療法

  • 潤滑の欠如に共通の問題と閉経期の後です。腟の補湿剤が全体の乾燥には、女性を助けることができるし、潤滑油潤滑の困難性交時に存在することができます。それは、補湿剤を指している価値があり潤滑油異なる製品別の問題: いや乾燥のすべてから離れて時間セックス中のいくつかの女性を感じるしより良い保湿剤では可能性がありますすべての時間。潤滑油は必要がある人は性交時のちょうど潤滑製品を使用して罰金です。
  • 低用量処方膣エストロゲン製品エストロゲン クリームなどは、一般にエストロゲンが局所的に、のみ最小限、血流でのエストロゲンのレベル中 (膣萎縮を参照) 間伐や乾燥の膣の問題を助けるために使用する安全な方法です。
  • 熱いフラッシュの管理の面では、飲酒の冷たい液体、クールなお部屋での滞在、ファンを使用して、ホット フラッシュを打つとき、余分な服のレイヤーを削除する、熱い熱いなどのトリガーのフラッシュを避けるなど、ライフ スタイルの措置を飲む、ぴりっとする食糧、等、可能性があります一部補足 (またはもしたり) のいくつかの女性のための薬物を使用。
  • 個別カウンセリングやサポート グループも役立つことができます、いくつかの非常に困難な移行することができますを渡すと、女性を持つ可能性があります悲しい、落ち込んで、不安や混乱の感情を処理する時間。

この資料は、クリエイティブコモンズ帰属-同一条件許諾ライセンスの下でライセンスされています。材料を使用して、ウィキペディアから「ウィキペディアからを使用すべての素材を適応更年期障害」の記事は、クリエイティブコモンズ帰属-同一条件許諾ライセンスの条件の下では。Wikipedia ® 自体はウィキ メディア財団、株式会社の登録商標です。



These are our most popular posts:

更年期障害の治療

ガバペンチンおよび他 GABA 類縁体抗けいれん薬です。いくつかの GABA 類縁体の オフ-ラベルをさまざまな他の条件 (pregabalin)リリカのブランド名の下の線維筋痛の 症状を治療するために使用されるなどの規定されてガバペンチン自体は、ほてりを軽減 で ... read more

gabapentinの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

gabapentinの意味や和訳。 対訳 ガバペンチン(がばぺんちん)原文a substance that is being studied as a treatment for relieving hot flashes in wom... - 約855万語 ... 乳がんの女性のほてりを軽減ための治療薬として研究されている物質。抗痙攣薬という ... read more

発熱、発汗、ほてり(PDQ - がん情報サイト|PDQ®日本語版(医療専門 ...

2011年6月30日 ... 緩和の観点からは、特異的診断が処置、快適さ、患者の予後に影響を及ぼすため、 発熱-特異的診断の確立が重要で ..... 換言すれば、抗うつ薬のみの使用ではほてりの コントロールが不十分な女性に対し、抗うつ薬を中止しガバペンチンの ... read more

ガバペンチンは前立腺癌治療によるほてりを防ぐ - 海外癌医療情報 ...

2007年6月20日 ... キーワード 前立腺癌、ほてり、ホルモン療法、ガバペンチン(Neurontin®、日本商品名 ガバペン)、支持療法 ... この試験は、大規模な癌に関する臨床試験実施のために米国 国立癌研究所が支援する12の共同研究グループの1つであるNorth Central Cancer Treatment Groupが実施しました。 ... 癌予防試験のレビューから、セレニウムおよび ビタミンEサプリメントの使用に有益性のないことが示される (learn more) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿