2012年4月22日日曜日

腓骨筋腱の痛みが続きます。 お医者さんでレントゲンをとっても.. - 人力検索はてな


27pt

最初は安静にすることと、あと、心配な場合は、サポーター固定をお勧めします。

病院のはちょっと面倒ですので、薬局などで売っている安いものを買うといいと思います。

あと、シップで痛みをとることも大事ですが、冷やすことも大事ですし、

何よりあたため過ぎないこと。


第2世代のhalocaustうつ病

お風呂に長時間足をつける、また、足をあげていても体がつかっているのはお勧めできません。

脱臼はしていないようですが、脱臼していれば早期のギプス固定が必要になります。

亜脱臼の可能性があるように思われます。テーピングで固定する場合もありますが、何度もずれるようであれば、テーピングでは治らないでしょうね・・・。

脱臼じゃない場合は手術は自分の判断次第、になります。

 

こちらのサイトも参考に。


"関節炎の痛みを軽減する関節痛の緩和肩のP"

 

泳ぐことが可能・・・とありますが、現状のまま、水泳かなにかをされているのでしたら、専用のサポーターなどできちっと固定したほうがいいようにも思えます。

足のくるぶし付近に筋肉はまったくないので、何かで固定、補強してあげないと、カバーできません。

ほかの整形外科の診断も仰いで見られてはいかがでしょうか。



These are our most popular posts:

痛みの原因

筋肉や腱の痛みが慢性の場合は組織損傷部の筋繊維や筋肉組織が変性、硬化して いるため、治療は組織の硬化を和らげためには時間が必要です。 空隙充填. ● 肩関節 の先端の周辺には4枚の腱が板状になって付着しこれを腱板といいます ● この腱板が ... read more

腱板損傷|長引く腕肩の痛みは、四十肩・五十肩ではなく、野球肩かも ...

五十肩、四十肩の治療を続けてもちっとも良くならない、 腕・肩の痛みは四十肩・五十肩 ではなく腱板損傷|野球肩かもしれません。 整体,カイロプラクティック,鍼治療で行う 治療院が分かりやすく解説。 read more

腓骨筋腱の痛みが続きます。 お医者さんでレントゲンをとっても.. - 人力 ...

ポイント 27pt. 腓骨筋腱炎・対処法. : kusucon.blog32.fc2.com/blog-entry-212. html ... ポイント 27pt. : ar-ex.jp/sakudaira/knowledge/k 14-13.htm : pip-taping.com/kt/index.html. うちの息子も2週間前 腓骨筋腱を痛めて ... read more

腱の痛みをとる方法を教えてください。

No.2です。補足ありがとうございます。 打撲の腫れは結構時間がかかるものです。 ひょっとしたら捻挫や骨折よりもかかることがあります。 お薬はいらないかもしれません が、塗り薬はしっかり塗ったほうがいいと思います。また電気治療も回復を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿